6/17(日)LIXILリフォーム大感謝祭開催!

◆開催日時 6月17日(日)10:00~17:00

◆開催場所 LIXILショールーム東開町

◆開催住所 鹿児島市東開町5-44(ホームセンターきたやま近く)

◆ご来場について
駐車場・キッズスペース・トイレ・喫煙所完備しております。
お気軽にご来場ください。

◆LIXILショールームについて
LIXILショールーム東開町では、最新のキッチン、トイレ、
システムバス、洗面化粧台等水まわり製品を見学いただけます。
水まわり製品だけではなく、玄関・フェンス・サンルーム・
カーポートの実物も多数ございます。


大感謝祭イベント情報


1.住まいのDIYリペア講習

※講習時間:10:00~11:00(1回)
フローリングについてしまった傷をホームセンターで購入できる製品を使って、
目立ちにくくする方法をリペアのプロがお教えします。
【施工前】

【施工後】

 ※上図はイメージ図です。本講習では目立ちにくくする事を目的に実習を致します。

2.市内補助金利用の相談会

鹿児島市のリフォーム補助金につきまして、概要や対象工事等のご質問にお答えいたします。

3.塗装工事の相談会

住宅にとって重要な塗装について、様々なご質問にお答えいたします。
金額、塗料、施工方法等なんでもご相談下さい。

4.アイスコルネのふるまい

快適生活空間で受付をされた方を対象にあたたかい揚げパンに冷たいアイスを乗せた
新食感アイスのアイスコルネをプレゼント。

5.トートバッグプレゼント

カタログ入れや、帰りのお買い物にも役立つトートバッグをプレゼント。
チラシ・はがきを持ってお越しください。

4.アイスコルネのふるまい
対象快適生活空間で受付をされた方をにあたたかい揚げパンに
冷たいアイスを乗せた
新食感アイスのアイスコルネを
プレゼント。

施設案内


▼システムキッチン

清潔で効率的な作業を考えたシステムキッチンを多数展示しております。
ご家庭での使い方に合わせて様々な仕様がございますので、見て触って体感されてください。

▼システムバス

浴室空間がそのまま展示されており、実際に室内に入ってご確認もいただけます。
掃除がしやすく、冷たさを感じにくい室内を是非体感されてください。

▼トイレ

省スペース・節水型トイレを各種ご用意しております。トイレだけでなく手洗器や、
収納等、総合的にトイレ空間を快適にするアイデアを展示しております。

▼洗面化粧台

豊富な収納を備えた洗面台を展示しております。日々の使用から、お洗濯を効率化できるオプションまで
ございます。

▼エクステリア製品

サンルームやカーポート、リフォーム用の玄関ドア、フェンス等のエクステリア製品も展示しております。
機能的なエクステリアで、生活がさらに便利になります。

▼キッズスペース有

小さいお子様をお連れの方も安心のキッズスペースもございますのでゆっくりショールーム内を
見学いただけます。
洗面化粧台
豊富な収納を備えた洗面台を
展示しております。
日々の使用から、お洗濯を
効率化できるオプションまで
ございます。

ショールーム見学・ご相談の方、遊びに来られた方も
大歓迎ですので、是非お気軽にお越しください。